君の名は 映画の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

2016年公開のアニメ映画「君の名は。」の動画を無料で見る方法、感想とあらすじをご紹介します!

映画「君の名は。」を無料で見る方法

新海誠監督の映画「君の名は。」は、動画配信サービスのU-NEXTの無料お試しを使って無料で見ることができます!

配信開始は2017年7月26日です。こちらのサイトに詳しい方法やメリットが書かれていましたので、ご参考にどうぞ♪

⇒映画「君の名は。」を無料で見る方法

映画「君の名は。」あらすじ

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。
「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!」
そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。二人は気付く。
「私/俺たち、入れ替わってる!?」
いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた瀧は、三葉に会いに行こうと決心する。
「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」
辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた……。
出会うことのない二人の出逢い。運命の歯車が、いま動き出す

映画「君の名は。」感想


出典:www.kiminona.com

こちらでは、君の名は。の感想をご紹介します。

CCさん

無駄なシーンのない映画だと思いました。久しぶりに映画をみたあとに充実感でいっぱいになりました。
女の子と男の子が入れ替わることで起こるトラブルなどもコメディタッチで描かれていてクスリと笑えます。また、最後は悲しい災害が起こってしまうのですがそんな中でもその2人が時間や空間を超えて繋がっていく模様が違和感なく伝わりとてもかっこいい映画だと思いました。”

HSさん

話題の映画で観たく、母と鑑賞しました。アニメーションで、とても映像美が美しく、鑑賞していて、心をとらえられました。ただ、年代によって、映画の感想が異なることは確かな意見だと思います。私の周りは、ただ、ただ泣けたという人が多いのですが、私には、何故、この映画で泣いてしまうのかわからず、何故という疑問だけが残りました。年代によって、印象が異なるということを身をもって感じました。映画の内容は、若者向けという感じで、映像美が良いということが、この映画の印象です。

NTさん

久しぶりに切ない気持ちになりました。
なんとなく懐かしいような不思議な気持ち。
夢の中で入れ替わるなんて、
絶対にあり得ないとわかっているけど、
それでも自分と三葉を置き換えて見てしまったりなんかして。
故郷はきらいじゃないけど田舎はいやとか、
勇気を振り絞って同じ電車に乗って話しかけたんだろうなとか、
「そうそう、あるある。」と思うところがたくさんある物語です。
大人の私はこの映画を見る前、
「高校生が主人公のアニメにどこまでついていけるかな。」と、
ちょっと不安がありました。
でも見てみたらとってもよかった。
スマホを使っていたりとか今の要素ももちろんあるんだけど、
良い意味での素朴感がこの2人に残っているから、
自分が高校生だったらこう思うかな?とか、
想像しながら観ていました。
大人なのに10代の感覚で観れたという感じでしょうか。
でもやっぱり現役の高校生の頃に見たかったかな。
あり得ない話ですけど。
そう思わせる何かがこの映画にはあるのでしょう。
だからこの映画は大人からの評価も高いのかな。
すべての物語がハッピーエンドだったら、
ただの子供だましになってしまうけど、
この物語のハッピーエンドはとても気持ちの良いラストでした。
2人が夢ではなくて現実で導きあえてよかったです。

映画セトウツミの動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画セトウツミの動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します(^^♪

映画【セトウツミ】のあらすじ

高校生の瀬戸内海が川辺でひたすら喋っています。怖い先輩、学校のマドンナ、個性的な家族の話など二人の掛け合いで繰り広げられて笑えるところの多い面白い映画です。

ショートストーリで展開されていて映画というよりドラマの雰囲気で緩く観ることができます

映画【セトウツミ】の感想

菅田君(瀬戸)の人懐っこくて少し抜けた感じと、池松君(内海)の淡々としたつっこみが上手く絡み合ってとても面白いです。演技が2人とも上手でとてもナチュラルで本当の高校生の会話を聞いているようです。

登場人物は少ないですが、全員個性的で大阪では本当にいてそうと笑えます。小ネタが満載で、何回見ても飽きないと思います。

この映画はだれと見るのがオススメ?

友達と見るのがオススメ

カップルで見るのがオススメ

映画スターウオーズ「ローグワン」の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画スターウオーズ「ローグワン」の動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します。

映画スターウオーズ「ローグワン」のあらすじ

物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』少し前です。
銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>に対して、無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッョンに立ち向かいます。

その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた・・・。
その父が、なんと、ルークだったのです。感動的なラストシーンでした。

映画スターウオーズ「ローグワン」の感想

デススターの設計図を多くの犠牲の元で手に入れたとレーア姫が言っていた中身が示された作品でした。

女戦士アーソが旅をする中で、真の共和国軍の戦士と出会っていき、力を合わせて、デススターの設計図をレーア姫に渡すのですが、次々とその任務達成のために戦士が亡くなって行くのが涙なしでは見ることができませんでした。

特に、目が見えない戦士とその友人が帝国軍と戦うところが圧巻でした。

この映画はだれと見るのがオススメ?

家族で見るのがオススメ

映画イニシエーションラブの動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画イニシエーションラブの動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します♪

映画【イニシエーションラブ】のあらすじ

一組の男女の恋愛のストーリーのように進んで行く。
普通に観ていると冴えない男がコンパでかわいい女の子と出会って変わっていく。最終的にはイケメンになってだんだんと別の女の子に惹かれるという内容に見えるが、実は同時進行で進んでいる恋愛だった。

そして最後の5分で振り返ると驚くほどつじつまが合っている。というストーリー。

映画【イニシエーションラブ】の感想

https://twitter.com/sasodei_x2/status/868807228349849601

最初は冴えない男とかわいい女の子とのラブストーリーだと思って観ていて、女の子の方が冴えない男に「こうすればかっこよくなる」とアドバイスすることで男がふさわしい男になろうとどんどん変わっていく。

途中から痩せて別人(松田翔太)に変わるんだけど、それも痩せたらイケメンになった!と思わせる流れだった。

実際は同じあだ名を付けて二股を同時進行していたという話で最後に種明かしされたときは全てのつじつまが合っていてもう一回見直したくなる映画

この映画はだれと見るのがオススメ?

友達と見るのがオススメ

映画【僕らのママに近づくな!】の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

こちらでは、映画【僕らのママに近づくな!】の動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します。

映画【僕らのママに近づくな!】のあらすじ

出典:http://www.allcinema.net

洒落た雑貨屋経営で、イケイケなアメ車を乗り回す主人公ニックが、あるシングルマザーに恋をする。子供嫌いだが、彼女に気に入られようと子供達に近ずくニック。ママに近く男達は徹底的に追い払う子供逹。悪さを繰り返す子供達に悪戦苦闘しながらも、徐々に絆を深めていく温かいファミリーコメディ

映画【僕らのママに近づくな!】の感想

ひとことで言うと面白い映画でした。バンバン子供に振り回されます。ただニックも負けているだけでなく、コワモテ兄ちゃんらしく半分おどしのような返しなどがあるので、両者の掛け合いが所々コントのようで笑いました。また、笑えるだけでなく色々な出来事から徐々にニックと子供達がうちとけてきて、絆が深まっていくので、何か考えさせられ温かい気持ちになれる映画です。

この映画はだれと見るのがオススメ?

カップルで見るのがオススメ

家族で見るのがオススメ

映画SINGの動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画SINGの動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します。

映画【SING】のあらすじ

ゾウのミーナをはじめとした動物たちは、音楽が大好きで、オーディションをたびたび受けては落ちていた。劇場を経営していたコアラ、バスター・ムーンは、劇場を運営するための資金が足りず、資金集めのため公演を計画する。

オーディションを行うために、ポスターを印刷。賞金の額を打ち間違えたまま街中にそのポスターがばらまかれる。
オーディションに落ちていた動物たちを含め多くの動物たちが、そのオーディションに参加する。

映画【SING】の感想

映画中には、オーディションを動物たちが受ける時、アリアナ・グランデをはじめとした世界的に有名な歌手が歌っている曲を歌う。
みんな一度は聞いたことのある曲ばかりなので、楽しめると思います。

その動物たちは、様々なキャラクター性があり、恥ずかしがり屋だったり、普通の主婦だったり…

彼らは今までオーディションを受けては落ちての繰り返しだったけれど、最終的には舞台に立つことができた。
そんな感動するお話です。

この映画はだれと見るのがオススメ?

一人で見るのがオススメ

友達と見るのがオススメ

カップルで見るのがオススメ

家族で見るのがオススメ

映画【美女と野獣】の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画【美女と野獣】実写版の動画を無料で見る方法や、劇場で見た方の感想とあらすじをご紹介します!エマワトソンが美しい!と、口コミの満足度は高い作品です。

映画【美女と野獣】のあらすじ

村で一番の美女であるベルは父親と二人暮らし。本が好きで村人たちはベルは美人だけど変わり者だと陰でうわさしていました。村で一番の力持ちガストンに求婚されていましたがガストンの乱暴な性格が嫌だったベルはガストンの求婚を断っていました。

あるとき、ベルの父親が遠い町の市場にオルゴールを売りにでかけたまま帰ってこず、乗っていった馬だけが帰ってきました。父親を捜すために馬に乗って出かけたベルは森の奥深くので父親と再会しますが、父親は野獣の城のバラを摘もうとしただけで野獣に盗人扱いされ、とらわれていました。父親の身代わりになり野獣の城で暮らすことになったベル。

そこにはしゃべるティーカップや燭台がいて、彼らの話では野獣は元は王子で、彼らも昔は人間だったといいます。彼らが魔女の呪いのせいで姿を変えられたことを知ったベルは彼らを助けたい、と願うようになります。呪いのバラの花びらがすべて散ったら彼らは元の人間の姿に戻ることはできないのです。

初めは野獣と喧嘩ばかりしていましたが、城にあるたくさんの本の内容を野獣と話したり、散歩したりするうちにだんだんと心を開き、ベルと野獣はお互いを愛するようになります。一方、村に帰ったベルの父親はベルが野獣にとらわれたことを話し助けを求めるのですがなかなか信じてもらえず、ガストンによって精神科の施設に送られそうになっていました。

野獣の魔法の鏡でそれをみたベルは父親を救うために村へ帰るのですが、ベルの話を聞いたガストンたちは野獣を倒しに城へ向かっていきます。城での戦いにガストンは敗れ、ベルと野獣は真実の愛で結ばれ、野獣はもとの人間の王子の姿に、ティーカップたちも魔法が解けてみんなが幸せにくらしていきました。

映画【美女と野獣】の感想

SSさんの感想

大好きな美女と野獣の実写版が上映すると聞いてすぐ観に行った。
今までの実写版は私からすると少し物足りなさを感じていたけど、美女と野獣は元々のアニメを壊さずこれこそ本当の実写!と思った。

大好きな挿入歌だったりベルが着るドレスなどつまらない要素が全くなくて本当にオススメ!
何回も観に行きたくなるような映画に初めて出会ってとっても嬉しかった。

RTさんの感想

とにかくベルが美しい!私は日本語吹き替え版を先に見たけど、エマ・ワトソンの歌声が聞きたくなって字幕版も見に行ったよ。エマの歌声はすごくきれいで聞きほれちゃった。話の内容はなんとなく知っていたけど、それでもすごくドキドキして、ベルのことが好きな野獣がかわいく見えてきた。二人がダンスをするシーンはすごく幸せがあふれていて一番好きなシーンかな。そのあと、お父さんを助けるためにベルは村に帰るんだけど、馬に乗って走り去るベルを城から見ている野獣の表情が切なくて。その時の野獣の歌もとてもよかった。最後にはすごく幸せな気持ちになれるから、大切な人と一緒に見に行ってほしいな。

SNさんの感想

とにかく、ベルを演じるエマワトソンが可愛い
歌も演技も上手で、原作のイメージを損なわなかった
ミュージカル映画なので、音楽が楽しめて、繰り返し聴きたい歌ばっかり。
思わず、主題歌を歌うアリアナグランデの曲をダウンロードしてしまった。

野獣の印象が強く、王子役の印象があまりなかった。
それほどCG技術が発達していて、野獣の迫力あるシーンが多い。
今後はこの俳優さんも、どんどん活躍しそうで期待!
ロマンチックな世界観に浸れたからよかった!

K.Mさんの感想

ディズニー映画だからミュージカル調で、歌や音楽がとにかく良かった!途中ベル(主役の女の子)を奪おうとして野獣をやっつけにくる邪魔者たちが現れてタイムリミットに間に合わないんじゃないかとハラハラしたけど、2人の愛の力で王子様やお城の仲間は元通りになれてよかった。野獣とベルのダンスシーンや、エンドロールの歌の時には涙が止まらなかった。

この映画はだれと見るのがオススメ?

友達と見るのがオススメ

カップルで見るのがオススメ

映画【湯を沸かすほどの熱い愛】の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画【湯を沸かすほどの熱い愛】の動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します♪

映画【湯を沸かすほどの熱い愛】のあらすじ

肝っ玉の母ちゃん娘のイジメからも真正面からぶつかり、本当の産みの親では無いという事実がありながらも深い愛で娘を愛し、ガンという病魔に侵されつつも家族への愛で溢れ、そしてまた彼女自身も深い愛で人々から愛される心温まるストーリーです。

映画【湯を沸かすほどの熱い愛】の感想

あらすじを知っていたので、単純に母親がガンで死んでしまう悲しいお話かと思いきや、色んなところで驚かせる展開や実際では起こりえない人との出会いなどがとても面白いなと思いました。

単純に深い親子愛では無いところが、複雑な関係性ながらも一つの糸が絡み合うことなくそれぞれと繋がってるような人間性が考えさせられました。

この映画はだれと見るのがオススメ?

一人で見るのがオススメ

カップルで見るのがオススメ