映画スターウオーズ「ローグワン」の動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画スターウオーズ「ローグワン」の動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します。

映画スターウオーズ「ローグワン」のあらすじ

物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』少し前です。
銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>に対して、無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッョンに立ち向かいます。

その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた・・・。
その父が、なんと、ルークだったのです。感動的なラストシーンでした。

映画スターウオーズ「ローグワン」の感想

デススターの設計図を多くの犠牲の元で手に入れたとレーア姫が言っていた中身が示された作品でした。

女戦士アーソが旅をする中で、真の共和国軍の戦士と出会っていき、力を合わせて、デススターの設計図をレーア姫に渡すのですが、次々とその任務達成のために戦士が亡くなって行くのが涙なしでは見ることができませんでした。

特に、目が見えない戦士とその友人が帝国軍と戦うところが圧巻でした。

この映画はだれと見るのがオススメ?

家族で見るのがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です