映画イニシエーションラブの動画を無料で見る方法!感想とあらすじ

映画イニシエーションラブの動画を無料で見る方法や、感想とあらすじをご紹介します♪

映画【イニシエーションラブ】のあらすじ

一組の男女の恋愛のストーリーのように進んで行く。
普通に観ていると冴えない男がコンパでかわいい女の子と出会って変わっていく。最終的にはイケメンになってだんだんと別の女の子に惹かれるという内容に見えるが、実は同時進行で進んでいる恋愛だった。

そして最後の5分で振り返ると驚くほどつじつまが合っている。というストーリー。

映画【イニシエーションラブ】の感想

https://twitter.com/sasodei_x2/status/868807228349849601

最初は冴えない男とかわいい女の子とのラブストーリーだと思って観ていて、女の子の方が冴えない男に「こうすればかっこよくなる」とアドバイスすることで男がふさわしい男になろうとどんどん変わっていく。

途中から痩せて別人(松田翔太)に変わるんだけど、それも痩せたらイケメンになった!と思わせる流れだった。

実際は同じあだ名を付けて二股を同時進行していたという話で最後に種明かしされたときは全てのつじつまが合っていてもう一回見直したくなる映画

この映画はだれと見るのがオススメ?

友達と見るのがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です